逃げられた? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


最初の休憩時間にはまだ来てなかったトラミちゃんです(>_<)


休憩が終わり、仕事を再開してしばらくして外掃除をするため外に行きましたらトラミちゃん登場(笑)


軽く説教したからなのか、どっか行っちゃった(^_^;)

でもしばらくしたら帰ってきてた(>_<)

トイレにでも行ったのかな?

猫とは言え女の子ですからそんなことを聞けませんけどね(笑)


んで、戻ってきたトラミちゃんですが………俺が休憩に入る前に相方がごみを捨てに行ってしまったのが、原因かは解りかねますが、相方が俺より先に虎のところに行ったら逃げて行ったそうな!Σ( ̄□ ̄;)


虎からしてみたら「次に俺が来るときは、ご飯を持ってきてくれるか、その直前だろう!!!」と見越していたのかな?

だから相方が先に来ちゃったから「今日は、ご飯を貰えないのかな?」と勘違いして居なくなったのかな?


まぁ今夜も食べに来るだろう!!!!!たぶん(>_<)

虎が早い時間に来ていたら食いそびれなかったのにね(^_^;)

時間にルーズな猫ってダメね(笑)