昨日のラーメン屋 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


夜の19時に後輩と待ち合わせして店に行ったら後輩が自宅アパートの階段から転げ落ちた!らしい(笑)

心配より笑いが込み上げてきてしまった(>_<)


一応、ラーメンを食べには行ってきました♪

ラーメン屋に着いて、席を探していたら時間的に混んでた(T_T)

でも座敷が空いていたので、そこに座ることになり靴を脱いで、座ってから後輩が足を確認したら………だいぶ腫れ上がってた!Σ( ̄□ ̄;)


「家に戻ったら湿布貼っとけ」と言ったら「家に湿布無い。それに食べ終えたら友達の家に行くからそこで、湿布を貰えたら貼ります!!!」だって、さすがにくれると思うが………


ちなみにラーメン屋の帰り道にマツキヨがあるから「湿布買ってきたら?」と言ったら「そんな無駄金使いたくない」だそうです!!!あいつらしいけど、ゲームに課金する方が無駄金だと思うが……………



俺の食べたラーメンは、いつものだから写真は撮ってきてない!!!!!けど、後輩は違うのを頼んだから写真をいただいてきました♪ただ来てすぐに撮らなかったから崩されちゃったあとの写真ですが……………




後輩のネギラーメン!!!!!

辛そう(>_<)

ちなみに玉子は、席に着いたらお冷やと一緒に着いてくるサービスのゆで玉子にごじゃります♪食べ掛けでごみんなさい(T_T)


そうそう、ラーメンを食べ終えてからまたもやマックに行ってきちゃった(>_<)


今回は、前回とほぼ一緒の物を頼んだけど、追加でナゲットも二つ買ってきた♪昨日に食べなかったけどねぇ(゜ロ゜;


このあと、ラーメン屋でお土産として買ってきたチャーハン大盛と自分の店で買ってきた豚汁とナゲットを温めて、いただきます\(^o^)/


お腹空いたなぁ(>_<)