今日も現れず…………… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日もトラミちゃんは現れず……………いったいどうしたのだろう?


今まで書いてなかったけど、土曜の深夜帯にガキ連中が数名居たので、もしかしたらご飯を食べたい虎が泣き続けてうるさいからガキ連中に何かされたのかな?


ガキ連中が来る前には、ご飯を貰おうと虎は、ごみ置き場の中で待機していたので…特に最近の虎は、俺以外の人にも「ご飯ください」と催促していたからガキ連中が来たときも泣いていた可能性が………


でも虎は、俺にも他の人にも近付いたりしないから近くで何かされたとは考えにくいけど、虎が来なくなったのは、そのガキ連中が居た時間からだから絶対何かあったとしか思えない。


常連さんで、虎のことを知ってる人にも話したけど、「事故に遭ってなければいいけど…」と言ってたけど、ガキ連中のことまでは、話してなかったから「事故」を連想するのかな?


なんにせよ。虎の無事な姿を見るまで、書き続けよう。


なんせ日記だからね♪