餌付け118回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日もトラミちゃんの所在確認しに行ったら大きめな機械の上で座ってた(>_<)香箱座りじゃなかったみたい(^_^;)


虎飯を持っていくと「やったぁ\(^o^)/」みたいな感じで、急いで大きめな機械の上から降りてきましたが………虎的にカリカリじゃなく虎缶が食べたかったみたいで、俺の姿が見えなくても近くに居ると解ってるからしばらく泣いてました(#`皿´)


まったくご飯を貰えるんだから少しぐらい我慢しろよ(#`皿´)


って言ってもカリカリの虎飯はちゃんと食べてからお出かけしたから一応「偉いぞ❤」と言ってあげよう(笑)


最近のトラミちゃんは、ワガママになってきちゃったのかな?(ToT)