餌付け109回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日のトラミちゃんはいつもと違いました!Σ( ̄□ ̄;)


22時になったので、売り場に出ていき、油の酸化を測定して交換期になっていたので、ごみ捨て場に廃油缶を鳥に行ったのですが、ごみ置き場の中にはトラミちゃんが香箱座りでのんびりして居ました!!!!!


いつもならトラミちゃんは、俺の姿を見たらごみ置き場の下に入るのに今日は、微動だにしねぇのΣ( ̄ロ ̄lll)廃油缶を拾って店に戻るため引き返して行くときもトラミちゃんは動かない!Σ( ̄□ ̄;)ただ泣いてるだけ………


ごみ捨て場の門を閉めた際にトラミちゃんに対して、「あっちに居るんじゃないの?あっちが定位置なんじゃないの?」とエアコンの室外期より奥にある大きめな機械を指差してトラミちゃんに呟いたら理解したみたいで、虎飯の時間になってもその場所で寝てました!Σ( ̄□ ̄;)


門を開ける前に虎が見当たらないと思ったら奥にある大きめな機械の上で熟睡してたみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

2、3階トラミちゃんを呼んで起こしましたけど数秒間は動かない!Σ( ̄□ ̄;)って言うより寝ぼけていたのかな?


まぁすぐにご飯だと気付いて降りてきたけど、なかなか食べ始めないの(#`皿´)

たぶん…日曜に虎飯が貰えなかったのに土曜は、カリカリだったから今日は、虎缶がもらえるだろう!!!!!!!と思っていたのかな?(笑)


んなことたぁ無いよね?でもトラミちゃんだからあり得るかな?(笑)

もしくは、寝起きだったから機嫌が悪かったのか?

まぁ最終的には、ちゃんと食べていたけど、少し残していたなぁ!!!!!ずっと同じカリカリだったから飽きちゃったのかな?でも今夜から違うカリカリになるんだが…その違いにトラミちゃんは気付けるかな?(笑)