怒られても… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日の一件で、今日は来ないかな?と思っていましたが…やっぱりご飯は食べたいみたいで、現れました(^_^;)トラミちゃんです!!!


ただ、やっぱり昨日の一件で、虎は「近付きすぎると危ない」と学習したみたいで、今までより距離を取ってました!Σ( ̄□ ̄;)


虎のご飯を置いてたばこを吸っていたら虎が鳴き始めましたけど、今日はずっと泣きっぱなしではなく数回鳴いて、辞める数回鳴いて、辞める。を2、3回繰り返したのちに俺が虎皿の回収に現れた感じになりました(^_^;)


虎皿の回収に行ったらエアコンの室外気前で待機していましたけど、俺が近付いたら遠ざかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)まぁ当たり前かな?と思いましたけど、一応虎を呼んでみたら少しだけ近づいてきたので、ついつい「こっちに来るんかい!!!」と突っ込んでしまいましたら突っ込んだ途端に急停止!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり俺の言ってることを少なからず理解しているみたいですね(>_<)


「偉い」と言うべきか、言わざるべきか…どっちが正しいのやら(^_^;)


とにかく今後もそんな感じで、虎の餌付けは続きそうです!!!でも虎がまた攻撃してきたら飯回収しちゃうけど…そこまで学習してくれるかな?