餌付け100回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


トラミちゃんは、いつも元気で羨ましい(ToT)


トラミちゃんに虎飯を持って行くと大喜び(^_^;)

虎子が食べ終えたら俺を呼んでいるのか、おかわりをご所望なのか、ずっと泣いていると前にも書きましたけど、今日もずっと泣いてました(^_^;)


たばこを吸い終わったので、虎皿の回収に向かったのですが、いつもなら俺がごみ捨て場に入るとごみ置き場の下に逃げ込むのに今日は、逃げずにエアコンの室外気前でしゃがんで待機して泣いてました!Σ( ̄□ ̄;)


虎の前に俺もしゃがんで、虎に話し掛けていたのですが、いっこうに逃げないから指を虎の鼻もとに差し出したんですけど、しゃがんでいたからトラミちゃんには、虎パンチを出されずに済みました(>_<)


そこで、虎の頭に手を伸ばして撫でて挙げました(o≧▽゜)o


虎的に今日は、甘えたい日だったみたい(*≧∀≦*)


そんな感じで、いつも触れるようになったら良いなぁ~♪