元不良 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ずいぶん前に書いていた元不良ちゃんが、久々に店に顔見せに来たよ(^o^)


いやぁLINEでも一月半ぐらいして無かったからちょっち懐かしく感じたな(^_^;)


そろそろ近況でも聞こうかとLINEを送ろうか悩んでいたら現れたからある意味助かったな(^_^;)


あまり長く話せなかったけど、多少の近況は聞けたからまぁヨシとしましょうかね(o≧▽゜)o


今年中に時間と金があったら飯にでも行こうとLINEを送ってみたから返事待ち~♪

さてなんて帰ってくるかな?


その前に超大好きなお姉さんとも飯を食いに行こうとしてるからどっちが先になるかな?(笑)