餌付け86回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


虎に飯を食べさせてから虎じゃらしを持って虎の元へ(^o^)


虎と遊んでいたら虎が初めて俺の足に身体を擦るように甘えてきた(o≧▽゜)o一回だけだけどね(^_^;)


それからも少しだけ虎と遊んでいたのですが、その時に虎を抱っこしてみました(≧▽≦)

すぐに逃げられたけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

逃げた虎は、虎じゃらしにも反応しなくなっちゃってごみ置き場の下から出てこなくなっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)


致し方ないので、虎皿を回収して店に戻りました(T^T)


その後、虎はエアコンの室外気の隣にある大きい機械の上で、暖を取ってました(>_<)

虎飯の時間までの間に2回ほど虎の様子を見に行ったのですが、見に行ったら2回とも寝てた!Σ( ̄□ ̄;)まぁなるべく音を出さないで、虎に気付かれないように見に行ったからねぇ(>_<)


4時前ぐらいに段ボールを捨てに行くと虎が、室外気の隣にある大きい機械の上でまたもや暖を取りながらくつろいでいました(^_^;)

そして、段ボールを捨てて門を閉めたら寝始めた!Σ( ̄□ ̄;)

寝るなぁ!!!と軽く叫んだけど、眠かったんだろうね(^_^;)無視されちゃったよ(>_<)


所々、冷たいヤツ目Σ( ̄ロ ̄lll)



ここで、一つ訂正させていただきたいことが……………虎の事なんですが……………実は……………虎って……………オスだと思っていたら……………本当は………………………メスだったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

もともと虎に触れるようになってからそんな疑惑が浮上してきました!!!でも核心はなかったから書かなかったけどってまだ完全にメスだと決まった訳じゃないけどね(^_^;)

でも抱っこした瞬間に仰向けにして抱き抱えたので、一瞬だけ虎にあれがあるかを確認しようと思ったけど、うまい具合に体をひねり俺の腕から逃走した(>_<)

まぁ後ろ姿で、確認出来るはずのものも見えなかったから俺の思っていた性別と違うのかな?と言う疑問が出てきたのよねぇ(≧▽≦)


ってな訳で、ちゃんと虎の性別を確認出来たらまた報告しますので、しばらくお待ちくださいね(o≧▽゜)o