ヤモリ…再登場(笑) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


先程、洗濯機を稼働させる為に窓を開けたら網戸の不治?と言うのかな?(字は分からないので、遊び半分で書いちゃった(>_<))に子ヤモリがくっついてた!Σ( ̄□ ̄;)


見つかった子ヤモリは、狭いところに逃げ込んでひと安心していましたけど…かろうじて、俺の指が子ヤモリに触れたみたいで、少しずつ場所移動して最終的に雨戸と網戸の隙間に逃げられた(^_^;)


だからその後は、子ヤモリが逃げたのか、居座っていたのか分かりませんΣ( ̄ロ ̄lll)