ひさびさ…かな?と虎話2 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


夜勤に入って数分後に名も知らない虫ちゃんが、とことこと床を歩いているのに気付いちゃいました!!!!!


だから捕まえて、土の上に運ぶため相方に「虫ちゃんを置いてきます♪」と連絡して外に出て行きました(>_<)


土のある場所には、ごみ捨て場の前を横切らないと行けないので、虎に見つかりやすいΣ( ̄ロ ̄lll)

案の定、運んでいる時に虎の姿が目に入ったので、虫ちゃんを持ってない右手を上に上げて「よっ!!!」って虎に挨拶したらご飯の最速が始まっちゃった(^_^;)

それを虫して虫ちゃんを手から土の上に移動させました(≧▽≦)と言うより軽く握っていた手を開いたら自分から土の上に歩いて行ってくれました!Σ( ̄□ ̄;)

いやぁ~理解力のある虫ちゃんは、本当に偉いですなぁ❤❤❤


その点、虎は虎飯のことしか頭に無いからある意味厄介ですな(>_<)


暗くなってからあの場所に居れば、そのうちご飯をもらえると学習しているみたいですからねΣ( ̄ロ ̄lll)困ったもんですなΣ( ̄ロ ̄lll)