餌付け75回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、早めに現れた虎之助でした(^_^;)


昨日がギリギリ過ぎたから早めに来たのかな?
まったく時間を気にしながら遊んでこいよなぁ(>_<)もう…


虎飯を食べ始めたら静かになったけど…食べ終えたらやかましかったΣ( ̄ロ ̄lll)

ず~っと泣いていたのですよ(^_^;)足りなかったのか?でも虎飯は、間食していたからあれ以上挙げたらまたケロッちゃうからねぇ!Σ( ̄□ ̄;)


それとも遊びたかったのかな?


にしても、泣いてるだけでこれと言った行動は無かったからなぁ(^_^;)


虎に手話でも覚えさせたら良いのかな?(笑)

って猫が、そんなこと出来たらテレビに出て虎自信の食いぶちを稼げちゃうねΣ( ̄ロ ̄lll)