餌付け66回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日は、早出だったから20時に出勤しまして、時間が経って、夕方の相方がごみ捨てに行きましたら「雨にも負けず」をモットーにしてる虎次郎君がもう来ていたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)


遅いときは、本当に遅いのに早いときは、めちゃくちゃ早く現れる!Σ( ̄□ ̄;)


その差はなんなんだろう?


日付が変わった頃に来てくれるのが、一番ベストなんだけどねぇ(>_<)

虎に触れるなら猫用の腕時計を与えてみたいもんだな!!!!!!!!!!!(笑)

の前に時計が読めないから無理かΣ( ̄ロ ̄lll)でも読めたらおもろいのになぁ(*≧∀≦*)


休憩に入って虎飯を持っていったらなかなか食べ始めない(#`皿´)


何かを気にしているのか?はたまた虎飯が気に入らないのか?まぁどちらにせよ俺がごみ捨て場の門を閉めて、離れ始める素振りを見せないと食べ始めない(ToT)って言っても必ずしもって訳じゃないけどね(>_<)


今日の虎飯時間には、降っていた雨も小雨程度で、助かったよ!!!


だからなのかな?食べ終えた虎は、行方不明になってた!Σ( ̄□ ̄;)


ただ今にして思うのが、虎皿の回収前に一度だけ虎が泣いたのよ!!!!!いかにも「ごちそうさまでした!」と言ったかのように…


まったく気にも止めてなかったけど…いつも食べ終えてから泣くのは、俺の姿を確認してからなんだけどなぁ(^_^;)それなのに姿を見せる前に泣いてからマタタビに出掛けたとは、いったい虎は何を伝えようとしたのだろう?


虎~教えてくれ~(>_<)