珍しい虫ちゃん♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、雨だったので、来店したときにスリップ注意の黄色い立て看板?を置くのですが…店内掃除をするのにマットを取っ払ったので、出入口の外に置いておいて、掃除が終わってから店内に戻したらなにやら緑色の物体が(≧▽≦)

よく見たらキリギリスらしき虫ちゃんでしたよ!!!!!


ほったらかしにしてたら隙間に入っちゃった!!!!!

その時の写メがこちら↓





数枚撮らせてもらって、タバコを吸いに外に行きました♪


朝9時前になって大好きな人妻が出勤して来ましたので、説明したら外に放り出されそうになっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)


せっかく雨宿りに来てるから放り出さないでぇ(ToT)と訴えて店内に戻してもらいました(*≧∀≦*)

そしたら隙間から出てきたので、再びパシャッて来ました(≧▽≦)

それがこちら↓









3枚連続で(*≧∀≦*)


動画も撮ったけど、あまり動かないから載せません!!!!!!!



今夜に出勤しても居るかな?????居ると良いなぁ♪


楽しみにしながら冬眠に入ろうっと(≧▽≦)