餌付け39回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


雨が降っている中に虎吉が、飯食いに来てた♪


虎飯の時間にもパラパラ雨が降っていたからごみ置き場の下に居る虎吉に渡しました?


たばこを吸って、虎皿の回収に向かいましたら足りないみたいで、ずっと訴えて気よったわ(#`皿´)


雨が小振りだから今のうちに遊びに行ってこい!!!と言ったけど、行かなかったから雨が強くなってきちゃった(>_<)


それで、虎boyも動くに動けなくなりついでに腹も減ってきたみたいで、廃棄を漁り始めてた(^_^;)


虎飯をくれない俺と雨足が強まって、出掛けるに出掛けられなくなったからなのか…ひどくご立腹でしたよ(#`皿´)


まったく…虎飯は、1日一回だけと言うとろうが!!!

それに雨足が強まって来たのは、俺が悪い訳じゃないぜ!!!!!


もとわといえば、虎が、小振りの時に出掛けなかったから悪いんでねぇか(#`皿´)


まったく自己チューの人が多い世の中だから猫にも影響を及ぼすんだな(笑)

人の事言えた義理じゃないけど……………