餌付け36回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


虎吉に虎飯を与えて、たばこを吸って、吸い終わってから虎皿を回収に向かったら…まだ食べてる途中だった(^_^;)やっぱり飽きてきたから食が進まないかな?(T_T)


それはさておき、虎boyは不思議な猫ですな!!!!!!!!!と、言うのもですな…3時を過ぎた辺りに冷蔵庫の品物補充と整理が終わったので、段ボールを捨てにごみ置き場に向かいましたら虎boyが寝てたΣ(゜Д゜)


セミちゃんを発見した外掃除をして水撒きをしてる時にも寝ていた虎boy…どんだけ眠いんだろう?まぁ猫だからしょうがないけどさ(^_^;)


普通の野良猫ならごみ置き場の門を開けようした瞬間に逃げるけど、餌付けされている上に俺の行動をある程度理解している虎吉は、横になったまま…これいかに…
しかも段ボールを捨てて店に戻る為に門に向かいましたけど、それでもやっぱり虎吉は横たわったままで、何かを訴えてきたよ(#`皿´)立ち止まって、虎吉に話し掛けたけど…虎吉が、何言ってるのか全く解りませ~ん♪


ただ門を閉めて、店に戻る前に虎吉に話し掛けたけど…なんか甘えたいような感じの仕草にも見て取れるんだよねΣ(゜Д゜)でも触らせないのよね(#`皿´)


虎の助の中でも葛藤があるのかな?????

猫のプライドとか?(笑)んなばかね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)