今日もかなぶんちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


夜中にかなぶんちゃんが、出入口の玄関マットに2、3回ほど歩いてた(^_^;)


とりあえずいつもセミちゃんを運んでいる場所に今日は、かなぶんちゃんを運んで挙げました♪


ちなみに、昨日の朝と一昨日の朝には、セミちゃんが仰向けで暴れて居たので、まずは指に捕まってもらいましてそのまま定位置に運びまして動くように促して、指から降りたら「はい!いい子だね♪」と言いながら頭らしき所をつついて、店に戻りましたとさ(^_^)