セミちゃんがいっぱい♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、いっぱいセミちゃんが遊びに来てくれたよ♪

同じやつだけど(^_^;)


一匹眼は、行方不明になっちゃった(T_T)


二匹眼は、捕まえて昨日と同じ場所に運んだ♪


3びき眼は、何回も俺の目の前に現れた(゜ロ゜;


暇なのかな?


最終的には、何処かに飛んでったよ(^_^)


帰る時に、玄関のマットにセミちゃんが、大気してた(^_^;)何故そこに?と思ったけど、先に見つけた店長が早く連れてけと行動で示すから外に連れていったよ♪


すぐに飛んでいったけどね(^_^;)


さあて、今夜も来てくれるかな?????楽しみだなぁ♪


1つ気になるのが、揚げ物を温め続ける什器を掃除してる時にしゃがんだ時には居なかったはずのセミちゃんが、立ち上がったら現れた(゜ロ゜;しかも仰向けで、倒れてたΣ(゜Д゜)

息を吹き掛けて反応を確認したらすでに絶命していたので、火葬と言うなのごみ箱に入れちゃった(>_<)


今夜は、生きているセミちゃんが来ることを願うぜ!!!!!