セミちゃんと俺の口説き方(笑) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も遊びに来てくれた(^o^)


一匹は、手の届く位置に落ちてきて捕まえた(^^)


二匹眼は、出入口のマット?の上を歩いて居たのに気付いたから取っ捕まえて踏まれない場所に運んだが、すぐに飛んでいきよった(#`皿´)


3びき眼は、何処で捕まえたか忘れた(^_^;)けど、一匹眼と二匹眼同様に同じ場所に連れていきまして、枝に移らせようとしたけど上手く乗り移らないから致し方なく塀の上に移るように促したら…歩いた(^_^)と思ったら止まるので、突っついて再び歩かせて塀の上に移動してくれました(^o^)


「偉い、偉い!!!」とセミちゃんに話し掛けながら頭らへんを指の指紋がある真ん中らへんで、ポンポン軽く叩いて上げた♪


セミちゃんに取っては、痛かったかな?もしくは、迷惑だったかな?


でも静かに移動したからいい子だったよ♪


人も動物も虫達もお願いしてることに対して素直に応じてくれたら誉めるんだけどね♪


女性は、いくつになっても俺のお気に入りになったら見た目の良いところを褒めまくるけどね(*^^*)

「可愛い❤」とか「美人ですね❤」とか大ざっぱに最初は、褒めてから次に会ったら俺の気に入った部分も褒めるんだよねぇ~(^o^)

会うたんびにってほどでも無いけど…褒め続けるね❤❤❤

特にいつもと違う髪型にされてたらそこをいち早く察知して褒める!!!

これがあたいの愛情表現だな(^_^;)