餌付け10回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎の助の餌付けも早10回目の今日ですね♪たぶん…


いつものごとく虎飯の出待ちをしていた虎太郎でした(^_^;)


またもや虎飯を置く場所を変えてみたけど…やっぱり何かを訴える虎三郎………

いったい何が気に入らないのやら(^_^;)



虎缶が食べたいのかな?????



でもカリカリを食べ終えても遊びに行かないからなぁ(゜ロ゜;


今日はたばこを吸い終わって虎皿の確認に行ったらまだ食べてた(>_<)


だから回収を諦めて店に戻ってしばらくしてハサミ虫の子供番を発見したので、捕まえて土の上に起きに行く時に虎の居ないことを確認出来たので、ハサミ虫を置いてから回収しようと思ったら……………ハサミ虫を置く前に虎吉がオーナー家族の駐車場のほうから鳴き始めたΣ(゜Д゜)


ハサミ虫を置いてから虎の声がするほうに向かって虎太郎の所在確認して「飯食い終わったんだから遊びに行ってこい!!!!!」と言ってからごみ捨て場の中に入って虎皿の回収をしようとしたら虎まで入ってきちゃった(^_^;)


おかわりでも欲しかったのかな?????

んなバカなぁ♪♪♪♪♪