餌付け | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


餌付け前に外掃除をしてたら終わる頃に、何故か雨が強くなってきやがったんだよ(#`皿´)

この分だと虎飯もあげられないかな?と思っていたら餌付けの時間頃には、何故か小雨にΣ(゜Д゜)

何故?


虎的にも雨が降っていたから遠くの方で大気してた(^_^;)


でも飯が食べたいから俺を呼んでた!!!

割には、挙げた飯をほとんど食わなかったよ(>_<)

やっぱり魚メインの虎飯は、飽きるのかな?????


小分けにされた飯があと二袋と虎太郎が残した飯が残ってるのよね(^_^;)


それを食べ終えたら魚と肉が合わさった?虎飯になる予定だから早いとこ食べてくれ!!!


って言ってなかったなぁ(゜ロ゜;虎boyに(^_^;)


まぁ今夜言えば良いかな♪(笑)


それに虎的には、缶詰が欲しいんだろうなぁ(>_<)


ワガママ猫になっちゃったからなぁ(T^T)


修復不可能だな!!!!!(笑)