かなぶん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


一時近くなったので、廃棄になる商品を探していましたら…


なんとデザートを置いとく場所になんとかなぶんが(^o^)


やっとこさで、かなぶんを見つけたぁ(>_<)


ただちょっと可哀想なのが、デザートを冷やす場所だからかなぶんにとっては寒すぎるでしょうね(^_^;)


暑ければ暑いほど活発に動くからねぇ♪


とにかく捕まえて、生きてるかを確認したら生きてた♪


外にあるポストの上に置いて先程の続きをやってから休憩に入りまして、虎boyの飯を置いてからポストの横にある喫煙者でたばこを吸ってたら先程のかなぶんが動き出した!!!


動き出したのは、良いんだけど…何故か飛ばないで、歩いているのよね(゜ロ゜;


だからポストから落ちそうになってるから「落ちるぞ!」って何回か押し戻したけど、気付いたら落ちてた(^_^;)


仕方ないからまたポストの上に戻してから店の中に戻りました(>_<)


その後は、何処かに飛んでいったみたいで、かなぶんの姿は見えなくなってた♪


明るくなったら朝飯でも探しに行ったかなぁ?????


他にもセミちゃんみたいな虫も見つけたよ♪

樹木の皮みたいな色合いをした小さいセミちゃんらしき生き物でしたよ(^_^)


あとは、普通のセミちゃんが遊びに来てくれればあたしゃ嬉しいよ(^o^)

「夏が来た~」って思えるもんなぁ(*^^*)


早く来ないかぁ~♪