再開 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎boyの餌付けを再開してきました♪


っとその前に虎吉の所在確認をしにゴミ捨て場に向かいまして、名前を呼んだら寝ていたのか、丸くなった状態で鳴き始めた♪

ので「後で飯を持ってくるから待ってろ!」と教えたら…『家宝は寝て待て』を実戦する化のように丸まりながら寝始めたので「寝るなよΣ(゜Д゜)」と突っ込んでしまった(^_^;)


15分の休憩に入ったので、虎飯を盛ってゴミ捨て場に向かいまして門を開けたらご飯の催促をしながら逃げた!!!!!!!でも虎皿を置いて「そっち、そっち」と言いながらで、老いた場所を教えたら…虎太郎は、警戒しつつも食べ始めました(^o^)が…食べてる最中も唸ってた(^_^;)


10分後…虎皿を回収する為にゴミ捨て場に入ったら虎が、間食して居ましておかわりを要求してきましたが…却下してきましたよ♪


だって太ったらまた怒られるからねぇ(#`皿´)


ちなみに…虎吉に「朝飯は無いからね!!!」と話して休憩を終えて夜勤に戻ってから2回目の休憩中に虎太郎の所在確認をしたら遊びに行ったみたいで居なかった(>_<)


やっぱり虎吉は、飯に関しては、日本語を理解できてるわ(゜ロ゜;


「偉い」と言うべきなんだろうか?

「いい子だね♪」と言うべきなんだろうか?

はたまた違う言い方をするべきなんじゃろか?

あたいにはわかんな~い(>_<)(笑)