悲しい | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日と言うか、今日と言うかの頃に友達とお出掛け予定だったのに連絡が取れなくて行けなかった(#`皿´)


冷たいよね(#`皿´)数日前にLINEして話して行けると言ってたのに…連絡しても変身が来ねぇの(#`皿´)

なめてるね(#`皿´)いくつか年下ヤツなのに(#`皿´)

数回食べに言ったことあるんだけど、待ち合わせで、俺より早く待ち合わせ場所に居たのが一回だけ…時間にルーズ?だからなぁ(^_^;)

致し方ないと言ったらそれまでだな(>_<)


ちなみに食べに行く相手が来ないから行きたかった場所は諦めて馴染みのラーメン屋に行ってきた♪


自分の働いてる店が、休業中に入ってからちょこちょこ行っていたので、顔を覚えられちゃった(>_<)
いつも同じメニューしか頼まないからメニューも覚えられてしまった(^_^;)

まぁいっかぁ♪