久しぶりに | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


今日は、少し家から出たので、ついでに、昼飯を買って帰ろうと思いまして、スーパーのお弁当コーナーに行きましてどれにしようか悩んでいたら後ろから声を掛けられたので、振り返ると懐かしい小娘がΣ(゜Д゜)


去年子どもが出来たと騒いでいたけど、無事に産まれてたみたいΣ(゜Д゜)


今日初めて小娘の赤ちゃんを拝見しました♪

そこで、しばらく話していたら買い物してるお母さん(見ず知らず)が話に乗ってきた!!!!

話いると、俺が小娘の旦那だと思われてしまった(゜ロ゜;勘弁してよ(T^T)

確かに可愛い小娘だけどね(^_^;)でも小娘のお母さんの方が好きだな❤❤❤バツイチだから境遇が同じだからねぇ(笑)


俺と話しているとため口だけど、話に入ってきたお母さんには、ちゃんと敬語を使っていたからついつい「成長したな♪」と頭を撫でて挙げた!!!!!!!


小娘も元不良も俺から見たら妹みたいなもんだね(>_<)

だからかな?初めて会った時は、使えなかった敬語を使えていたから嬉しくなったね!!!!少しは成長しているのかと思うとね(^o^)