昨日の電車 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


まずは、車庫に留置されてる車両です♪





見えづらいので、近くに寄って撮りましたが…逆方向に為りました(^_^;)

それがこれ



もうちょっと近付いてこれ




ここの壁が、高すぎて手を伸ばしてやっと撮影出来るレベルの高さだからキツいのよ(T^T)

続きましてこちら




走ってきた電車(^_^)(これから駅に停車したら交換待ちの電車が動くよ♪)

更には、走り出す電車(^o^)




基本的にあたいが乗った駅から千葉方面は単線(登り下りの電車が、一つのレールを共有すること)で、走り出した電車が、先に着いて走ってくる電車と待ち合わせをするんですぜ!!!!!

帰りに乗った車両も↑の走り出した電車なんだけど、写メ鳥忘れちゃった(^_^;)時間調整してやっと乗れると思ったら気が抜けたと言うか安心感が出てきたのかで、別のことしてしまって忘れちゃったぜ(゜ロ゜;

続きましてこちら




JRと相互直通運転されてる100系スペーシア(^_^)

これに乗って終点まで行きまして、そこから都営浅草線に乗り換えて、相互直通運転をしてる京浜急行線内に移動(^o^)

そこで、まさかの黄色い車体の電車とすれ違った!!!!!!!1編成しかない機長な車両をたまたま行った先で見れるとは、なんてありがたいことだろうねぇ(>_<)

んで、どうしても写メを取りたかったから戻ってくる時間を聞いて、戻って来たから撮ってきた(^_^)それがこれ





ちなみにこちらも








黄色いは、1編成だけなんだけど、青いのは、2編成あるので、療法撮ってきた(^_^)


こちらも乗ってみたかった車両なんだけど…1日に一回2回しか動かないから乗ることは滅多にないΣ(゜Д゜)けどこちらもたまたま発車時刻8分前に駅に着いたから特急券を買って、乗車してきた(^o^)




あとは、スカイツリーを車窓から撮ってみた!!!!の写メ達で、締めくくり(>_<)











最初の方のは、見えづらかったですな(^_^;)

一応写ってるので、探してねΣ(゜Д゜)