今日もお馴染み虎の助 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


最初に、探しに言ったときは、射なかった(#`皿´)


2回目は、声だけ帰ってきたから「虎🐯に大事な話があるんだけど…」と行ったのに出てこねぇの(#`皿´)白状ものめ(#`皿´)


3回目に、観に行くとやっと姿を確認出来やした♪


しかも暗いからよく見えなかったのに、たまたま車が通貨したおかげで、チラっと虎🐯の助の姿を目視でけた(^o^)


「今日で、お店が海藻に入るけど大丈夫?」と聞くと声のトーンが下がったみたいでしたΣ(゜Д゜)

虎🐯の助も地震無いわけだね(^_^;)


でも頑張れよ!!!!!!!真相回転したら虎🐯飯に関して考えてやるからな(^_^)

ただ洗われないと考えられんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!ってここに書いても無駄かな?でも虎🐯のヤツどっかで、俺のブログを呼んでるだろうからちゃんと遊びに来るだろう(>_<)


てなわけで、虎🐯に突いては、しばらくお休みなります♪