昔は不漁3…だっけ? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


しばらく振りに、元不漁娘が遊びに来ました♪


彼氏と美味く行ってないみたいで、顔が暗かったから聞いたら…だいぶ愚痴が貯まってたみたい(^_^;)


30分~40分ぐらい俺に愚痴をこぼしてだいぶスッキリしてからLINEの好感を返りましたとさ♪めでたし、めでたし!!!!!


何回も別れて戻っての繰り返しだから俺は、早く終わらせた方が言いと思うが、本人が、彼氏の事が好きだから諦められないんだって(゜ロ゜;


その気持ちは、遺体ほど解るけど…そこを曲げて次に進むのがベストだと思うんだけどなぁ(^_^;)

それに他にも理由があるみたいだが、それは、言えないので、この話は、この辺で…