顔見せじゃなかったみたい(^_^;) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も虎🐯が遊びに来てました♪


ただ顔見せは、気のせいで…ただ単にお腹が好いたから飯を食べに来ていただけみたい(゜ロ゜;

あのヤロー(#`皿´)


不思議なのが、ゴミ回収が今日だから昨日の夜は、大量にゴミがあるのにどうやって食べたのかが気になる!!!!!!!!!!

いつもなら来ないと言うか食べないと思うのになぁ!!!!!でも何故か日付が変わる前に食べに来てたΣ(゜Д゜)

お腹が一杯になったのか、なんなのか知らないが…一時間も市内うちに逃走してた(>_<)


完全に野良に戻ったな(^_^;)


飼い主らしき人はどうしたんだろう?


来週の金曜で、閉店するから虎の飯も無くなるのになぁΣ(゜Д゜)大丈夫かな?虎の助は…

まぁ閉店しても際オープンするけど…さすがに3週間も食べないで生きては行けぬだろうしなぁ(^_^;)でも虫の数が増えてきたから食べ物には困らないかな?(笑)