アクセス数2 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


一昨日は、80位まで下がったからひと安心と思っていたのに…昨日はまた130だか140まで上がってしまった(^_^;)


なんでだろう?(懐かしいけど、テツトモじゃないよ!!!!)


アクセス数は多いのに「いいね」が無いのは、何故?

誰も気に入らないのか?


なら何故に見に来てるかたが居るんじゃろな?


でもまれに、コメの腰をしてくれる方は「面白い」とか「個性がありますね!」とか「また見に来ますね♪」と行ってくれるけど…ただ自分のブログを宣伝死体が為に残してるような門なんだよなぁ(T^T)


一応見には行くけどね♪それで、気に入れば登録しちゃうかも知れないけど…大半が難しい事を書いてるなら理解出来てなかったりもするのよねΣ(゜Д゜)なはは(^_^;)

生涯を持ってる訳じゃないけど…頭悪いからなぁ(T^T)


たぶん成長過程で、うちのおかんの腹の中に脳ミソの一部を置いてきちゃったかな?トホホ(T_T)


虎🐯より理解力が欲しかったぜ!!!!!!!!!!

あっ!!!!!おかんの腹の中に忘れたと言うより勉強しなかったからかな(笑)う~んありエールな!(笑)