昨日の結果 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日のブログに「虎が表さない!」と書いたので、今日の未明には遊びに来てくれるかな?と気体していたのですが…虎の助に裏切られちゃった(>_<)


やっぱりアタタタかくなってきたから遊びに来なくなったのかな?

虎の大好物だったトルティーヤも推奨取り消しになったから排気が出なくなったものなぁ(^_^;)

アタタタかくなってきた上に、虎の大好物も亡くなったから余計かな?


わがままな虎にも困ったもんだな(^_^;)


でもそこがまた可愛いだよなぁ❤❤❤

女性以外での癒しって言ったらやっぱり虎の助しかないもんなぁ(^_^)