お菓子 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


約4ヶ月ほど経過したスナック菓子を開けてみたのですが…以外に食べられたΣ(゜Д゜)

湿気ってもいないし、歯ごたえも残ってる!!!

これいかに…


まぁ約4ヶ月も過ぎてるスナック菓子を食べる人は、そうそう居ないだろうなぁ♪


俺は、せっかく買ってきたし、金があるわけでも無いから食べられそうな物に関しては、食べちゃうなぁ♪

ナマモノが期限切れでも2、3日ぐらいなら許容範囲内だと思うからなぁ(^_^)


やっぱり可笑しいのかな?ワシの考えって…………