昨日の話… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日の未明に、ゴミ捨て場に向かうと、虎の助が泣いてた♪


でもゴミ捨て場の中からではなく別の場所で泣いてた!!!!!


その場所って言うのが、駐車場に隣接してるアパートの1回に住んでる常連3の所有物で玄関の入り口隣に置かれてる物の上で、泣いてた(^_^;)

虎の泣き声がこだまするし近所迷惑になるからこっちに戻ってこいと言っててもなかなか戻ってこないから店に戻った俺であります♪


少ししてからゴミ捨て場に向かいましたら虎のヤツもゴミ捨て場に戻ってきてた(^_^)


偉いと言うべきか…言わなくても良いのか…どっちかな?


全く…少しは、ご近所に気を使えよな!!!!!夜も遅い時間なんだからさ!!!!!