虎の助 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


夜中に、ゴミを捨てに行ったらいつものごとく虎ちゃんがΣ(゜Д゜)


最近は、虎の声が聞こえても反応してすぐに立ち去るあたいですが…なんとなく虎ちゃんの顔を拝ませてもらおうと立ってたら出てきた♪


いつも通りに泣くので、近寄ってみたら…逃げられた(^_^;)

でもゴミを置いとく物置小屋の下で、肩から顔の部分を出しながら俺の芽を見て「飯くれ。」と泣いてた(^_^;)


「あなたには、家があるんでしょ?」と呟いて、仕事に戻りました♪


久々に虎ちゃんの顔を見ましたが…気持ち痩せたようにお見受けしました(>_<)

そんなすぐに痩せるとは思えないから冬の毛から夏の毛にハエ変わる次期だから痩せたように見えたのかな?


とにかく虎の助は、至って元気Σ(゜Д゜)

良かった♪良かった♪