昨日の朝飯 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日に写メを取ってブログにアップしてから胃袋に納めました♪が…全然足りなかった(>_<)


一応本数は、18本あったのですが…腹半分にも満たない量でした(T^T)


まぁ前日に食べた本数が、5、60本だったから当たり前かな?(笑)


酒が飲めないので、居酒屋に言っても食い専門だから金額がいっちゃったんだな!!!!!


って行きすぎかな?(笑)役、一万にも登ったもんなぁ(^_^;)


ホント、もっと早く憑いていれば、ご飯が食べられたのになぁ♪惜しかったなぁ(T^T)


でも、夜勤開けで、一眠りして言ってるから頭が寝てるもんなぁ(^_^;)


よし!!!次回に逝くときは、少し早めに起きて向かおう!!!!!
じゃないと、ご飯が食べられない可能性がΣ(゜Д゜)