土曜に… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


この間の土曜に薄型テレビとブルーレイレコーダーを買ってきた♪


もともと持ってるDVDレコーダーが読み込まなくて壊れ始めたから新しいのを買おうと言うことになりましたので、言ってきた(^o^)

テレビとレコーダーの一体型が欲しかったが…電気屋の店員が「別々の方が修理しやすいですよ!一体型だと回収されて修理しなきゃならないこと起こりますので、別々に購入した方が後々が楽になるかと…」と言うので、別々に購入してきた♪


ただ32型がほしかったけど…お持ち帰りは出来なくて明日以降にお届けになると言われちゃって、一緒に来てもらってた店長が「こっちに同じ大きさで良いのがあったよ!!!!!」と誘導されましたが…店員が「同じメーカーの同じ騎手で、40型ならお持ち帰り出来ますがいかがでしょう?」と訪ねて北野で、確認したら「こっちでもいいかな?」と言うことになり…それに32型より40型の方が2000円も安いから大きい報を買ってきた♪


画面がでかいから14型に比べて迫力が全く違うねぇ♪って比べるべきじゃないかな?(笑)


14型は、VHSの一体型だったから邪魔だったな!奥行きが…でも買ってきた薄型テレビは横幅があるわね(^_^;)まぁ横幅なら許そうかな?見やすいからねぇ♪

人の横幅が広がると問題だけど…テレビは許される…これいかに…(笑)