餌付け98回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


4時前に、段ボールを捨てに行きまして、なんとなく虎ちゃんが居る気配を感じたので読んでみたら…案の定居ました(^_^;)


でも時間が早いので、虎ちゃんには「まだ早いからもうちょっと待ってなさい!」と伝えて仕事に戻りやした♪


でも夜食を食べ終えた虎ちゃんは、出掛けてたはずなんだが?

なんで早目に帰ってきたのかな?


それは置いといて…


6時を過ぎたので、朝飯を持っていきまして…ついでに写メを虎せてもらいました♪


それがこれ↓




続けざまにこれ↓




最後に、これ↓




食べ始めた虎ちゃんですが…1分、2分後にまさかの段ボール回収車がΣ(゜Д゜)


段ボール回収車が完全に止まる前に、虎ちゃんは逃走!!!!!


俺は、店に戻りまして、虎ちゃんが食べ終わるだろう頃合いを見計らって、虎皿の回収に行きましたが…そのまま虎ちゃんはどっかに行っちゃった(^_^;)


でも今夜には、夜食を食べに現れるんだろうな♪