今朝の虎ちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜食を食べて遊びに出掛けて、朝に戻ってきて、朝飯を食べた虎ちゃんは、遊びに行かなかったので、スマホを片手にいざ出陣!!!ってことで、写メを虎せてもらいに行ってきた♪


何回か、虎ちゃんのお呼びだし(^o^)


そしたらやっとこさで、重い腰を揚げて出てきてくれました♪

それが、これ↓



やっぱり丸くなっちゃったな(^_^;)

どうにかしてダイエットさせないと、病気なっちゃうな!!!!!それに可愛いメス猫にもモテないな!!!!!って虎ちゃんの性別を確かめたことないけどねぇ♪(笑)


↑この写メを撮ったあとに、虎皿を置く場所に近づいてきたので、再び…イヤ、虎ちゃんは猫だからマタタビかな?(笑)

で、撮ったのがこれ↓





もろ目の前だから虎ちゃんの表情がよく解りますね♪

↑この写メを撮ろうとしたときに、若干虎ちゃんが鼻を近づけてきたので、ちょっと形体に興味あったのかな?

でも写メを撮ってしばらくその場で、泣いていたけど、物置小屋の舌に隠れたので「虎ちゃん、もう一回出てきて!あと1枚虎せて♪」と頼んだけど、出てきてくれないから諦めた(T^T)


虎ちゃんには「早く遊びに息なさいよ!!!」と虎ちゃんに物申して、店に戻りまして、7時40分過ぎに帰宅する際に虎ちゃんの所在確認をしに行きましたが…やっとこさで遊びに出掛けてくれた♪


あとは、今夜だな♪