餌付け94回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


6時頃にゴミを捨てに行きましたが…虎ちゃんが帰ってきてなかったΣ(゜Д゜)


しばらくして、上がり、帰り支度を済ませてから帰ろうと外に出ましたが…ふと虎ちゃんが戻ってきたような気がしたので、壁沿いに歩いてゴミ捨て場に行きまして、虎ちゃんがよく隠れてる室外気らしきところを除こうとしたら…虎ちゃんが旧に鳴き始めたので「見つかった(^_^;)」と重い室外気らしきところを見たら居なくて、燃えるゴミを置いとく物置小屋の舌に隠れてたΣ(゜Д゜)


しかも門のところまで歩いた俺を虎ちゃんが隠れてる場所から首を伸ばして俺の事を確認してました♪

ホントに可愛い奴だよ(^o^)虎ちゃんはね♪


その後に、虎飯を持っていきましてそこにしばらくとどまって、虎ちゃんの食べてる様子を写メ老化と思いましたが…虎ちゃんがなかなか食べようとしないので、写メを諦めて「虎ちゃん早く食べて…早く帰りたいから(^_^;)」とお願いしたら…なんと……………旧に食べ始めた!!!!!!!!!!!!!


さっきまで、うろちょろして落ち着かない感じだったのにねΣ(゜Д゜)


やっぱり日本の猫だから日本語を単語だけなら理解出来てるみたいね(^o^)


スゴいぞ!!!!!虎ちゃん(^o^)

あとは、警戒心を無くそうね(^_^;)