餌付け87回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


6時を過ぎても虎ちゃんが帰ってきませんΣ(゜Д゜)


昨日に書いた「虎ちゃんの腹時計はスゴい」って話を撤回します(^_^;)


6時半頃に、再び虎ちゃんの所在確認に向かいましたらやっとこさで帰ってきてた(^_^;)


帰ってきた虎ちゃんは再びご飯の最速…(^_^;)


だから虎飯の準備して持っていきました♪



虎皿を置いた位置から2、3歩さがった位置で、虎ちゃんを見ていたので唸りながら食べてましたΣ(゜Д゜)


しばらくしてから虎皿の回収に向かいましたら虎ちゃんは休んでた(#`皿´)


「早く3歩に行ってきなさい!!!!!」

「今日は機嫌が良いから虎缶を持ってきて挙げるから(^o^)」と呟いて、事務所に戻り7時頃に帰路に付きましたとさ♪