餌付け85回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


5時半ぐらいに虎ちゃんが戻って来たかを確認するために、ゴミ捨て場に行き声を掛けたら「ニャー、ニャー」とお返事が帰ってきたかと思ったらご飯の最速するためか、解りませぬが…隠れているところから出てきました(^_^;)


ちゃんと帰ってきてたので、すぐに虎飯を持っていきましたよ♪

ただ食べ終わっても、遊びに行かないから「早く遊びに行ってこい(#`皿´)夜に戻ってきたら飯を挙げるから(^_^)」と呟いて残業をして9時に上がりまして、40分ぐらいしてからアパートに帰ろうとしたときに、捨て忘れてた段ボールを捨てに行きまして、虎ちゃんが居ないかを確認しました♪

そしたら居ませんでした(^o^)


今夜もまた虎飯を待ってるんだろうなぁ(^_^;)


まぁ言うこと聞くようになったから許してやるかな(^_^)