餌付け83回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


晩飯を食べ終わった虎ちゃんは、遊びに出掛けたので俺は「朝は帰ってこないかな?」と思っておりました(^_^;)

4時前に、段ボールを捨てに言っても虎ちゃんは居ませんでした♪


ところがどっこい…6時を回ったので、燃えるゴミを集めて捨てに行くと…「ニャー、ニャー」と声がΣ(゜Д゜)


まさかと思い読んでみると、やっぱり虎ちゃんが戻ってきてた(^_^;)


実は夕食を上げた時に「昨日の朝に戻ってこなかったから虎缶をまたいじゃったよ!!!!!」と虎ちゃんに呟いたら理解出来たのか、出来てないのかは解りませぬが…でも朝飯を貰いに戻ってきたのよね(^_^;)


理解出来てるのかな?


朝飯を老いて店に戻ってからしばらくして虎皿を回収に行きましたが…

「虎ちゃんは遊びに出掛けたかな?」と思っていましたが…まだ居ました(^_^;)


「早く遊びに行ってこい(#`皿´)夜に戻ってきたら夕飯をあげるから♪」伝えて店に戻りました(^_^)


一時間反語に、見に行くと…やっとこ思い腰を揚げて遊びに出掛けてました♪


これで、少しでも虎ちゃんの体型が戻ると良いのだが……………