餌付け78回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


またもや昨日話です♪


雪が降ってきたので、4時頃に虎飯を持っていきまして、燃えるゴミを老いとく物置小屋の舌に置いたら食べ始めました♪


しばらくして回収に行ったからまだ板(^_^;)

ので、そのまま虎皿を残してあたいは休憩に向かいました♪


朝になってもまだ板(^_^;)ので「雪が強くなる前に出掛けてこい!!!!!」と言いまして、あたしゃまた店に戻りました♪


再びしばらくしてから虎ちゃんを確認しに行きますと、今回は遊びに出掛けてました(^o^)


やっとこさで運動しに行ってくれた(^o^)