餌付け76回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も4時前に、段ボールを捨てに行くと虎ちゃんがお出迎え(笑)


虎ちゃんが「ご飯頂戴」と泣きわめく中

俺は「今日は飴が降ってないから朝に持ってくるからもうちょっと待ってなさい!!!」と伝えたら

朝にごみを捨てに行くと、虎ちゃんが待ってた(^_^;)

虎飯を持っていったら段ボールの回収車がΣ(゜Д゜)

致し方なく段ボールの回収が終わるのを待ってから虎飯を上げるついでに写メを撮らせてもらおうと、スマホを構えたら

虎ちゃんに逃げられた(^_^;)


仕方ないから店に戻ろうかと思ったけど、食べ始めた虎ちゃんを門のところから虎せてもらいました♪


その写メがこれ↓





遠すぎて、よく分からない(^_^;)

ズームして取り直ししたのがこれ↓





もっと不鮮明にΣ(゜Д゜)


もっと明るくなったらフラッシュが炊かれないだろうからそれまで虎ちゃんにフラッシュに耐えてもらわなければ(^_^;)

って無理かな?やっぱり…