昨日のブログ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


たまたま発見して写メを撮らせてもらったキリギリスらしき昆虫の事を書いたらアクセス数がいちばん高かった!!!


虎ちゃんの餌付けの話を書いてもアクセス数は伸び悩んでいるのに…


虫とか動物の事を書いた時だけアクセス数が上がる…


何故でしょう?


虎ちゃんの餌付けの話は同じような事しか書いてないから秋田のかな?


問題を書いて、答えを書いた場合もアクセス数は伸び悩んでおりますけどね(^_^;)


俺が答えを書く前に、ググって調べちゃうのかな?まぁそれもよしとしとこう♪


少なくとも興味を持っていただけたって事だからね(^o^)


ってな訳で、またそのうち動物の話を書きますからお楽しみに~(^o^)


リクエストはいつでも受付中です♪