餌付け47回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


4時前に、段ボールを捨てに行ったら今日は、虎ちゃんが居ました(^o^)


その後6時過ぎに、虎飯を持っていきまして…


虎ちゃんの目がどうなったのかを聞いても鳴くだけ(^_^;)まぁ当たり前だよね(T^T)


虎ちゃんに「目はどうなった?」と聞いている場所が、虎飯の近くだからなかなか虎飯にありつけなかった虎ちゃんでしたΣ(゜Д゜)


悪かったね(^_^;)虎ちゃん…でも虎ちゃんの目が気になるから致し方ないでしょ?


そこら辺は虎ちゃんも理解してくれ!!!!!



ついでにいい加減俺に対しての警戒心を解いてくれよ~(T^T)