餌付け16回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


6時頃にゴミを捨てに行きましたら虎ちゃんが「お腹空いた!」とずっと泣き続けるので、致し方なく揚げました(#`皿´)


ホントは、あげるつもり無かったけど、店長が「『飯よこせ!!!!!』って虎が泣いてるぞ」って言うので、「しょうがないからあげてきます(^_^;)今日はあげる着なかったけど……………」とつぶやきしろーって古いな(^_^;)は置いといて…呟きながら虎飯を持って虎ちゃんの元へ…


虎飯を老いて、事務所に戻りました(^_^)

その後2回ぐらい店長が虎ちゃんの様子を見に行きまして、食べ終わったことを聞いたので、虎飯を回収に向かいましたが…虎ちゃんは「持っていくな!またあとで食べるから」的な反応で泣いてやしたが…黒ちゃんに食べられたら困るし…オーナー家族に見つかると大変な事になるので、片付け無くては行けねぇでごわすΣ(゜Д゜)


だから虎ちゃんの餌付けは、また今夜になりますな♪