虎ちゃんの… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


未明に、何回も虎ちゃんを探しにゴミ捨て場に行きましたが…今日は姿を見せてくれず、餌付けも出来なかった(T^T)

って言う前に、虎ちゃんが食べるような物事態廃棄に無かったからある意味良かったかな?


今夜は、虎ちゃんの食べそうな物が廃棄に鳴門良いなぁ~♪んで虎ちゃんも遊びに来てると良いなぁ~♪


最近の虎ちゃんは、出現率低いからなぁ(>_<)どうなるかな?

虎ちゃん一匹にならないかな?黒ちゃんはどっかに行ってしまえ~♪


可愛いげのない黒ちゃんは、旅立ってしまえ~♪


こんなこと書いたらダメだったかな?