画像 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ふと思い出しましたけど…


スマホで、画像を張り付けるって楽ですね(^o^)


ガラケ~の時は、画像を張り付けても画像その物が見えなかった(T-T)

俺の携帯だけだったのかな?

それならそれで良いけど…


でもスマホに変えてみて、楽になりやした♪

はっつけた画像が、見れるので、コメを書きやすい!


ガラケ~の時に、はっつけてたら画像説明がごっちゃになってたな!
画像が見れないからどの画像だったか覚えていなきゃいなかったからね(ToT)でも俺の頭では、覚えているのは不可能だったから張り付け終わった後に、コメを書いていくようにやっていたな♪


スマホに変えたら画像を見ながらコメを残せるからやり易い!!!!!

助かるわ~(^o^)


またいつか虎ちゃんの画像を撮れたらアップ死体なぁ♪

虎ちゃんが虎せてくれるかが、問題だけど………