虎ちゃんは… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマーク


今日の未明にいつもの行動をしに、ごみ捨て場に向かいましたビックリマーク

一回目は居なくて、2回目に行ったら居ましたグッド!

「虎ちゃん居るかい?」と訪ねると、帰ってきてましたそこで、「虎ちゃん…カラス猫に負けるなよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」って言ったら返事をしてくれなかった炅

読んだら返事は返してくれるのに、「カラス猫に負けるなよ」の声かけには、反応してくれなかったビックリマーク

「このごみ捨て場は、虎ちゃんの縄張りなんだから死守するんだよビックリマーク」って言えば「ニャッ」って返答してくれるからある程度は、日本語を理解できるのねぇ♪


虎ちゃんは頭良いのねキラキラ羨ましいよ焏理解力も高いし…

ますます俺が子供の頃に飼っていた猫にそっくりだよドキドキ
茶虎ちゃんで、前足後ろ足が白いビックリマークそこもそっくりだよキラキラ
ただ違うのが、尻尾の長さ…虎ちゃんは長いけど、昔飼っていたのは、5Cm弱で、ちと短めビックリマークでも虎ちゃんは15Cm前後ぐらいで眺めビックリマーク